ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月31日

バーベキューついでにお花見

5月28日。旦那が前日の地獄の畑仕事で折れた心と体を癒したいって言うので、五天山公園にバーベキューをしに行ってきました。

ここは冬は雪捨て場になってるのかな。札幌の市街地より若干高所にあるのと一切雪割りしていないからなのか、まだ雪が残ってる。なのでこちら側から風が吹くとちょっと涼しい雪
バーベキューついでにお花見


もともと採石場だったところを改造して作った公園なので、こんな山があったりパークゴルフが出来たりします。
平日でもパークゴルフの客が多いので、駐車場の公園の入り口付近はいっつも混みこみなんだよね・・・。
バーベキューついでにお花見
八重桜が咲いてたのでついでにお花見も満喫。


この日は気温も夏日に近くてバーベキュー日和だったからか、バーベキュー客もそれなりにいました。普段の平日はこの半分くらいなのにw
バーベキューついでにお花見


ふっふっふ。今回はこの前のキャンプで食べ足りなかったホタテをしこたま買い込んだのだよチョキ
バーベキューついでにお花見
やっぱ炭火で焼くとおいしいね。満足満足ニコニコ

家でガスで焼くとなんでまずいんだろう・・・。

お昼から始めて、帰ったのが16時半くらいかな。
旦那よ!癒されたかい?




今日はこれでおしまい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキューついでにお花見
    コメント(0)